陸橋で願いごと

 

 

でもどうしてこんなに天気のいい日に一人でいなきゃいけないんだろ

一人で川を眺めてる

 

久しぶりに乗った阪急電車、三宮行き

 

阪急と京阪乗ると悲しくなる

JRはならない

できるだけ賑やかな音楽を聴きながら今度の休みに水族館に行こうとか考えてた

 

 

 

なんでもないことが本当になんでもないまま私の中だけで終わってしまって私の中からもいつか消えてしまうことが悲しい

 

馬鹿だねって隣で笑ってくれる人がほしい

手を繋いで一緒に帰ってほしい

平凡な映画を観て途中で飽きて寝たい

 

 

 

でもどうしてこんな、君日和に

私は一人で川を眺めなきゃいけないんだろ